春のスキンケア

2017年03月04日

春のスキンケア



春はお肌に注意icon112仕事柄外に1日中いるので花粉やら埃やら、何やわからんものも飛び回っています

肌は乾燥し、つっぱった感じになるので、いちお
手入れはしとかないとね~

でっ最近使ってるのがこれ、使ってみてわかるface08保湿充分あって
私は特に埃ぽいとアレルギーがでます。ひどい時にはジンマシンもface08

これは低刺激でスーッと肌に浸透し、ベタつつかない外女には最高です^^

中身もプルプルでしょ~icon64


毎朝とお風呂上りに使ってます^^   これスリスリする時が一番の至福タイム

最近はミシンとスキンケアの日々戦いです













  • LINEで送る

同じカテゴリー(うきは便り)の記事画像
筥崎宮夏越まつりに参加します♪
久留米かすり藍・愛・で逢いフェスティバル2017
大島シャツワンピ&レギンス
着物リメイクうきはdeチラシ!
うきはに着物リメイク新しいデザイン
オーラソーマ
同じカテゴリー(うきは便り)の記事
 筥崎宮夏越まつりに参加します♪ (2017-07-23 21:12)
 久留米かすり藍・愛・で逢いフェスティバル2017 (2017-03-18 10:33)
 大島シャツワンピ&レギンス (2017-03-06 22:32)
 歯磨きは塩! (2017-03-02 22:54)
 着物リメイクdeミシン糸 (2017-02-28 22:09)
 くわ茶 (2017-02-28 20:21)

Posted by えみ at 20:07│Comments(0)うきは便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR