着物リメイクうきはdeプチさげもん

2017年02月22日

着物リメイクうきはdeプチさげもん



今年も作りました!プチさげもん

着物リメイクうきはdeプチさげもん



吸盤つけて長さはおよそ20cm位、車につけても邪魔にはなりません

車内も明るくなりますicon102

特に今は、さげもん時期マックスicon67生地はどうされてますか?

手芸屋さんのレーヨンはなんか味がありません・・・やっぱ古布です^^

特に緑色(葉っぱに使う)や白ちり、ブルー、紫なんて入用ですよね・・・

実は長年お付き合いのある、古布屋さん(正確には着物と染め)のお手伝いで

3月11日(土)~12日(日)に久留米絣地場産にて、久留米絣あいあい市に行きます。

2Fでハギレ、着物(絣、大島、紬、幟染め)の販売応援隊長しますface03はぎれや着物を出店してるのは1件しかありませんからすぐ分かると思います。

他に久留米絣ファッションショーもあり楽しいですよicon64観光バスまでやってきます。

ブログ見たと言ってくれたら、値引き交渉してあげますよ~icon05

はぎれは土曜日にはほとんどなくなります。

去年も売り子手伝いしたんだけど息つく暇ないほど忙しかったぁ




旅行でも行きたいなと思うんだけど今は暇ですが3月~5月は忙しいicon10

年1回の旅行が作品のヒントにもなるんです^^

































  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り品)の記事画像
最近の作品
絣パッチワークの暖っかネック
お洒落なギャザースカーフ
嬉しいやネットショップ
正絹縮緬と留袖ポンチョブラウス
涼しげなブラウスとチュニックのリメイク
同じカテゴリー(手作り品)の記事
 最近の作品 (2018-03-09 22:09)
 絣パッチワークの暖っかネック (2017-12-05 16:20)
 お洒落なギャザースカーフ (2017-11-21 22:06)
 嬉しいやネットショップ (2017-10-28 13:14)
 正絹縮緬と留袖ポンチョブラウス (2017-09-28 21:22)
 涼しげなブラウスとチュニックのリメイク (2017-06-25 16:16)

Posted by えみ at 17:23│Comments(0)手作り品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR