オーダー届けたぞぉ~

2012年09月14日


今日は仕入れ(旦那様にまかせた)とオーダー分の納品日^^

絞りチュニック3着、無事お届けしてきました^^

前日作業の強行突破です。

また新たな発注もありicon06嬉しい限りです^^

でもその前に、前々から作努衣の注文もあり通常、出店の在庫作りもあり

週末予定の変更がかわりそうです・・・ふ~^^

さて、明日は?楽しみにしてるとこあんだ・・

またブログ見てねface06





PS・・そうそう、あ~ん時間がないここも縫わないといけない、次の型をとらないと

    いけない、納期が間に合わないとベソかいていたら

    ロウソクを灯しながら旦那様が私のとこにきて、私は大天使・・・

    あなたの今の苦しみは幻です・・

    納期や作業の意識を前面に持ち出すより明日、お客に届けたときの

    お客の喜びを想像しなさい・・あなたが喜び満面でお届けに参りましたよ~

    と想像しなさい・・

    気付いた時にあなたは、それのみで動いています。

    そこが心の壁なのですと・・・

    そして・・去っていきました・・

    それより手伝えよ~てかっ!

    でも不思議にスムーズに事が運べましたface05









  • LINEで送る

同じカテゴリー(骨董市・フリーマーケット)の記事画像
出雲大社
5月の予定だぁ
お守り木札
久留米おもしか市
浴衣ワンピ
蚤の市
同じカテゴリー(骨董市・フリーマーケット)の記事
 出雲大社 (2016-05-17 18:44)
 5月の予定だぁ (2016-04-30 12:02)
 今度はフリマ (2016-03-25 19:27)
 蚤の市~ (2016-03-15 10:25)
 お守り木札 (2015-12-12 00:03)
 久留米おもしか市 (2015-09-25 23:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR