酒袋古布ショルダー

2012年06月25日


酒袋古布ショルダー

前回の作品より少しサイズを変えてみました^^。

横24cm・たて28cm・取っ手サイズ4cm・・この4cmが肩に負担がこない・・・

中は藍で統一して渋みと表の可愛さが、キマッてます。

酒袋古布ショルダー

前掛けの一部と酒袋^^。

サイズも、うさぎと同じです。これは男性に人気あるかも・・

ふたを開けたら内布は綿の型おし古布を使用しています。

酒袋を全体にしたショルダー・・自慢の作品かも?

酒袋古布ショルダー

男女に人気な消防ショルダー^^。

外に出したら必ず1ヶ月以内に売れるデーターがあります・・

どちらかいうと、消防はトートよりショルダーの方が人気かな?

ガチで縫ってるから100年はもつぞぉ~^^icon06

洋服系は私が作り

バッグ関係は旦那様担当で毎回古風な仕上がりicon01

箱崎では、おばちゃまファンクラブicon95がいるみたいで

笑うけん!

無視してるかなぁ~と思ったら満面の笑顔で急に出てきて

少し体に触るか触らないかの間で

いかにも、今日会えて良かったぁ~てな感じで、お喋りが始まる・・

おばちゃま達がブースを出ろうとしたら

少し無視して声がかかるのを待つ・・

そのちょうどいいタイミングで寂しそうな顔して

また来てね・・・

なーんて。

てな訳でバッグ関係はストレートでシンプルが一番いいが

モットーらしいです^^。

今は武者幟を染めないで、わざと布をボロボロにしたトートを

手がけている最中みたいです。

洋服も2,3着出来てるので、近日UPしようと思ってます^^。

とりあえずブログ更新でしたぁ~




  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り品)の記事画像
最近の作品
絣パッチワークの暖っかネック
お洒落なギャザースカーフ
嬉しいやネットショップ
正絹縮緬と留袖ポンチョブラウス
涼しげなブラウスとチュニックのリメイク
同じカテゴリー(手作り品)の記事
 最近の作品 (2018-03-09 22:09)
 絣パッチワークの暖っかネック (2017-12-05 16:20)
 お洒落なギャザースカーフ (2017-11-21 22:06)
 嬉しいやネットショップ (2017-10-28 13:14)
 正絹縮緬と留袖ポンチョブラウス (2017-09-28 21:22)
 涼しげなブラウスとチュニックのリメイク (2017-06-25 16:16)

Posted by えみ at 21:29│Comments(0)手作り品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR