絽の留袖ベスト!

2012年06月01日

絽の留袖ベスト!

絽の留袖ベスト!できたぁ~

前回のインド綿と比べ超軽ーい^^

モデルが却下されたので・・・・icon11

絽の留袖ベスト!

やっぱりマネキンに着せました^^。

次回はストレートなロングベストをアンティークな留袖で作ってみたいと思います。

うまく出来れば絣でパッチしたやつでガツンといきます!



icon159 さて嬉しいや月頭予定です^^

※ 6月2日(土) 日田天領水元気の駅出店

※ 6月3日(日) グリーンパーク若松 フリマ出店

※ 6月6日(水) 道の駅おおとう桜街道出店決定!

icon06毎週、水曜日に出店させていただくことに決定致しました^^

日本最大の道の駅だそうです・・。温泉施設、子供の遊具施設もありかなり広い!

1億円トイレもあり、見物face08 トイレで癒されますよぉ~

遠いなぁ~というイメージでしたが現在、田川バイパスが開通されており

自宅から1時間で到着します。

先日、平日に遊びにいったのですが結構、お客さん多かった・・。

※ 6月9日(土) 未定・・・作り物するかも。

※ 6月10(日) 大宰府天神着物市

がんばろっと!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り品)の記事画像
最近の作品
絣パッチワークの暖っかネック
お洒落なギャザースカーフ
嬉しいやネットショップ
正絹縮緬と留袖ポンチョブラウス
涼しげなブラウスとチュニックのリメイク
同じカテゴリー(手作り品)の記事
 最近の作品 (2018-03-09 22:09)
 絣パッチワークの暖っかネック (2017-12-05 16:20)
 お洒落なギャザースカーフ (2017-11-21 22:06)
 嬉しいやネットショップ (2017-10-28 13:14)
 正絹縮緬と留袖ポンチョブラウス (2017-09-28 21:22)
 涼しげなブラウスとチュニックのリメイク (2017-06-25 16:16)

Posted by えみ at 21:38│Comments(0)手作り品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR