骨董市あと・・・

2012年05月08日

骨董市あと・・・

箱崎は暑かったねぇ~icon10

皆様、ありがとうございました~!

今週は営業にicon06作り物にicon06仕入れにicon06そして大宰府着物市!

また忙しそうです・・icon11 1日ゆっくり寝たぁ~~~いぃ。

そうそう^^念願の消防服が入ってきます^^。

1年前位は手にはいりやすかったのですが

今は法律が規制され市中に出回らなくなっています・・・

ある所には、あるんでしょうけど・・・

ブツ!がある場所はちと、遠いので来週に取りにいきます^^楽しみicon64

週末13日(日曜)はいつもの大宰府天神着物市を開催します!

遊びにきてくださいね^^

箱崎に持っていってないアンティークな着物・帯があるんだぜぇicon14

楽しみに待ってるぜぇ~icon64


  • LINEで送る

同じカテゴリー(骨董市・フリーマーケット)の記事画像
出雲大社
5月の予定だぁ
お守り木札
久留米おもしか市
浴衣ワンピ
蚤の市
同じカテゴリー(骨董市・フリーマーケット)の記事
 出雲大社 (2016-05-17 18:44)
 5月の予定だぁ (2016-04-30 12:02)
 今度はフリマ (2016-03-25 19:27)
 蚤の市~ (2016-03-15 10:25)
 お守り木札 (2015-12-12 00:03)
 久留米おもしか市 (2015-09-25 23:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR