縁起龍

2012年01月28日


縁起龍

今日は久留米道の駅に行ってきましたぁ~

午前中は、お客さんさっぱりで・・・大丈夫かよface10なーんて

思っていたら、旦那様がストローアートの赤の龍がどうしても欲しい!・・・って

じつは同じ道の駅出店でKOMADE工房さんです^^。
旦那様が言うには、あの人は俺と同じ元々は宇宙人だってicon60

欲もなく純粋で素朴感がある手作りだから人から親しまれ開運にも繋がるんだって・・・

まぁー私のヘタクソな説明よりもアートの世界

ストローアーティストの部屋・・・ストローアートの魅力を見ればわかる!

んで、旦那様が欲しいって言ってた赤の龍を飾ってブースの上の方に帰るまで飾ってたら

にゃんとicon188帰るまでお客さんいっぱ~い^^

ほんと不思議・・・前も青い可愛い龍買った時も・・鳳凰(旦那様が朱雀なのでいいと・・)ん時も

お客さんが急に多くなった・・

結構、仕事がうまくいったとかお礼にわざわざ、いらっしゃるお客さんも多いみたい・・

時々、お二人さんは宇宙語でなにやら、まじめな顔して話してる時があります^^

ちゃ~んと、持って帰って旦那様は神棚の所に置いて満足な、おっさん顔してます^^




  • LINEで送る

同じカテゴリー(久留米道の駅)の記事画像
いらっしゃいませ~
久留米おもしか市
可愛いポーチ&振袖のれん2号
9月の予定
古布がま口小銭入れ
in久留米!
同じカテゴリー(久留米道の駅)の記事
 いらっしゃいませ~ (2016-03-13 00:33)
 久留米おもしか市 (2015-09-25 23:10)
 可愛いポーチ&振袖のれん2号 (2015-09-12 20:06)
 9月の予定 (2015-09-01 19:43)
 古布がま口小銭入れ (2012-02-20 15:00)
 in久留米! (2012-01-31 10:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR