今日も元気!嬉しいや

2011年11月29日


今日も元気!嬉しいや

耳納連山裾野も紅葉が見られきれいな色とりになってます^^

でも、地元の方に言わせるとまだまだらしい・・・

てな訳で毎度icon01道の駅に出店してきました!

着物のお客さん、洋服のお客さん・・少しづつ可愛がっていただけるようになったかな?face06

まだまだ、回りの方や従業員方にご迷惑かけてないだろうか

なんせ新人なもんで・・・そんな風に思いながら

よっしゃぁ~という気合でがんばってます^^。

そんな中、タンタンと用意してる夫婦が・・・

あっ!オサムちゃん・京ちゃんだぁ~icon64

今日も元気!嬉しいや

今日、来てたんだぁー

明日も出店だそうで、久留米お立ち寄りの際は寄ってあげてくださぁーい!

色々、売ってるよ。マニアには、たまらない品物もあるはずface08

でも今日はicon01で良かったね^^



  • LINEで送る

同じカテゴリー(久留米道の駅)の記事画像
いらっしゃいませ~
久留米おもしか市
可愛いポーチ&振袖のれん2号
9月の予定
古布がま口小銭入れ
in久留米!
同じカテゴリー(久留米道の駅)の記事
 いらっしゃいませ~ (2016-03-13 00:33)
 久留米おもしか市 (2015-09-25 23:10)
 可愛いポーチ&振袖のれん2号 (2015-09-12 20:06)
 9月の予定 (2015-09-01 19:43)
 古布がま口小銭入れ (2012-02-20 15:00)
 in久留米! (2012-01-31 10:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR