嬉しいや復活!

2011年10月02日

嬉しいや復活!









じゃ〜ん!

嬉しいやファンんの皆様

お元気ですか?

ご無沙汰してます。

やっと店移転の最終的
新天地が決まりましたぁ

場所は太宰府近郊で
筑前町という所です。

家も案外古く、気に入ってます。

そこで、着物のお部屋や

おじさんは気功教室も
始めようかと思ってます。
庭も広いので秋の飲み会
バーベキューと
酒・酒・酒・いいなぁ。

引っ越しは来月の2日、
3日の予定です・・・

それまで、あっちこちらの
皆様のご近所まで出陣

するかも?

今日は若松のグリーンパークに、先陣しとります。

少しずつブログも更新していきますので、皆様

づづずぃ〜と

ご愛敬のほど

御願い申し上げます。



女房様は、ブログ練習中
だって!

せ、おじさんが
更新していくんだろうと
そんな感じです。

では、ご機嫌よう。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(骨董市・フリーマーケット)の記事画像
出雲大社
5月の予定だぁ
お守り木札
久留米おもしか市
浴衣ワンピ
蚤の市
同じカテゴリー(骨董市・フリーマーケット)の記事
 出雲大社 (2016-05-17 18:44)
 5月の予定だぁ (2016-04-30 12:02)
 今度はフリマ (2016-03-25 19:27)
 蚤の市~ (2016-03-15 10:25)
 お守り木札 (2015-12-12 00:03)
 久留米おもしか市 (2015-09-25 23:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR