ちゃんと仕入れ

2011年04月30日

有田2日目の嬉しいやさんです。

タコ焼き食べながらビール飲んで

お気楽に過ごしてます。

でも昨日は金曜日だから

ここ終わって、いつもの

仕入れに行ってきました。

お宝があり絹の男長襦袢

早速、今日ブースに飾りました。

少し天気悪いですが通りは
中々の賑わいです。

休憩する所がないので
陶器市に来る方は
小さな折りたたみの椅子を
持って来たらいいと思います。
あと、トイレは長蛇の列なので
駅から線路沿いに歩いて3分の
所に簡易トイレがあります。
そこは、並んでません。
さぁ〜てウロウロしてこ。

じゃ!
おじさんは遊びに行ってきまーす。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(和布(古着))の記事画像
柿渋染め中^^
柿渋でナチュラル
アンティーク長襦袢
アンティーク着物
人気の書生絣
着物の整理
同じカテゴリー(和布(古着))の記事
 今度はフリマ (2016-03-25 19:27)
 柿渋染め中^^ (2013-02-25 13:55)
 柿渋でナチュラル (2013-02-20 18:55)
 アンティーク長襦袢 (2013-02-12 15:38)
 アンティーク着物 (2013-02-08 20:29)
 人気の書生絣 (2012-11-09 00:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR