2011有田陶器市

2011年04月26日



2011有田陶器市

有田駅前の交差点です。

今日、家主さん方に打合せに行ってきましたぁ^^

この交差点を右に入るとメイン道路ですface08

2011有田陶器市

そのまま、まっすぐ行くと右側に恵美ちゃん写真館があり

左の路地に入り10m程行くと左側の建物が嬉しいやの陣地でーす^^。

2011有田陶器市

中は広いので、お友達にも声をかけて楽しくワイワイできたら

いいなー・・・と思ってます。

それと有田には関係ありませんが営業お知らせ!

オーダーでのバッグ作り始めましたface07

今、4口の依頼があってその作業に追われてます・・・

帯や着物を持ち込んでいただいてトートやショルダーに

変身します。

ご遠慮なくお問合せ下さいface06

あっそうそう有田の話やった・・

遊びにきて~icon64






  • LINEで送る

同じカテゴリー(骨董市・フリーマーケット)の記事画像
出雲大社
5月の予定だぁ
お守り木札
久留米おもしか市
浴衣ワンピ
蚤の市
同じカテゴリー(骨董市・フリーマーケット)の記事
 出雲大社 (2016-05-17 18:44)
 5月の予定だぁ (2016-04-30 12:02)
 今度はフリマ (2016-03-25 19:27)
 蚤の市~ (2016-03-15 10:25)
 お守り木札 (2015-12-12 00:03)
 久留米おもしか市 (2015-09-25 23:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR