古布蔵出し完了

2010年07月06日

今日は蔵から骨董市用の着物と帯をだしました。
古布蔵出し完了

取りあえず太宰府出店分として一部を持ち帰り只今、整理中です。
今回、古布ハギレをたくさん持って行こうと思います。
古布蔵出し完了


箱の中身を少しご紹介しまぁーす^^
あとは、当日お楽しみ・・・

かわいい帯たちですicon64
古布蔵出し完了

きものたち・・・icon65
古布蔵出し完了

いくつかピックアップした帯をご紹介します。

古布蔵出し完了
夏帯です!

古布蔵出し完了
これ、可愛いよ~・・リバーシブルです。

古布蔵出し完了
柄がすごくいい・・

古布蔵出し完了
いい帯なんだろうか・・各印が押されております。

古布蔵出し完了
これもなかなか・・

次は着物を少々・・

古布蔵出し完了
フワフワの絹・・・子供長襦袢

古布蔵出し完了
着こなしたらいいだろうなぁ

古布蔵出し完了
小物作る方にはいい柄です・・十分に着用もできます。

古布蔵出し完了
大島です。

古布蔵出し完了

古布蔵出し完了

古布蔵出し完了

まだまだ、箱の中に入ってますが明日までに整理して
運べるようにしようと思っています。

大宰府は朝一にicon16業者が買い付けにいらっしゃるので
UPしてる分でお気に召したのがあれば遠慮なくご連絡下さい・・・icon82

お取り置きしますので実際に見にいらして
イメージが違えば購入されなくても気にされる事はありません^^

お待ちしてまぁ~すicon118



  • LINEで送る

同じカテゴリー(和布(古着))の記事画像
柿渋染め中^^
柿渋でナチュラル
アンティーク長襦袢
アンティーク着物
人気の書生絣
着物の整理
同じカテゴリー(和布(古着))の記事
 今度はフリマ (2016-03-25 19:27)
 柿渋染め中^^ (2013-02-25 13:55)
 柿渋でナチュラル (2013-02-20 18:55)
 アンティーク長襦袢 (2013-02-12 15:38)
 アンティーク着物 (2013-02-08 20:29)
 人気の書生絣 (2012-11-09 00:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR