秋の新作発表会!

2012年10月24日


秋の新作発表会!

今日は、おおとうにて新作発表会^^

目標7着作っていく予定だったけどノルマ6着でギブアップicon10

かいあって、朝からたくさんのお客さんに見てもらえて満足icon102満足^^

やっと、一息できたのが1時過ぎface08ひょえ~

とりあえず、前夜眠気と戦ったやつです

秋の新作発表会!

長袖がネックだったけど、スムーズに縫えた^^

ミシン屋さんが来てくれて、必殺部品を調達!

ボタンホールはまかしとけ~

てな訳で長袖ボタンチュニックの登場です^^

旦那様の見立てとデザインです。

派手やなぁ~

こだわりのナチュラル感が出てる感じ・・・



第2弾新作発表会は秋冬バージョンを11月に行います^^。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(道の駅おおとう)の記事画像
営業納め
ワイルドなパンツ
なんかいい日。
着物でナチュラル
絞のスカーフ
スタッフ2名採用!
同じカテゴリー(道の駅おおとう)の記事
 営業納め (2012-12-26 12:17)
 ワイルドなパンツ (2012-11-07 11:44)
 なんかいい日。 (2012-10-31 17:58)
 着物でナチュラル (2012-10-10 11:25)
 絞のスカーフ (2012-10-03 13:27)
 スタッフ2名採用! (2012-09-26 10:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR