嬉しいやコレクション

2012年10月13日

嬉しいやコレクション

アンティーク人形・・・これは旦那様の人形です^^

私は、あんまり~ねぇー

こないだ箱崎で売ってたんですけど、途中で可愛いから売るのをやめた!って。

なっ!最初から持ってくんなよ~ってか。

なんのなんの、本人いわく天使なんだそうです?

行くべき所にいくまで里親?らしいです。

この人形さんは、夜は目が茶色で昼はブルーなんですよ。不思議~icon05

そんで、現在は縁側の庭が見える日差しがあたるところにいます・・・ふ~ん。

その後、その人形は旦那様の所を離れたくないのか

レアな人形が入ってきました。

代わりにこれを売りなさいと天の声がしたと訳のわからんことをつぶやいています

が・・・これも売らんと言ってます

勝手にしぃ~や~

嬉しいやコレクション

一番高い値がつくのはどれでしょう?

初値が24,000円!ひょ~・・・私が作る洋服より高か!

レアだから、実際はまだ上がるらしい・・・

床の間に飾ろうか?と言われましたが

和の部屋には合わんやろ?と言ったら

そのアンバランスが可愛いんだって。   わからん・・・


んで、私は2種類の大島を組み合わせてナチュラルなヘムラインチュニックを作ってる最中です。

素材はこちらですicon15

嬉しいやコレクション

前記事に載ってる形です。

14日(日曜日)に大宰府に持っていきます

また今日、アンティークな帯と着物も入ってきています

一緒に持っていきまーす^^




  • LINEで送る

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
笑!河童の置物
コレクション
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 笑!河童の置物 (2011-02-01 19:36)
 コレクション (2009-11-18 19:29)

Posted by えみ at 00:39│Comments(0)おもちゃ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR