ちょこっとスピリチュアル

2012年09月22日


ちょこっとスピリチュアル

今日は自宅の不用品をさばきに春日のフリマに行ってきましたぁ^^

そこでお宝ゲット!icon06

指輪^^    旦那様用です。

何かしら3つの条件がそろってるらしい・・へぇ~

まず、来年の干支の蛇に見えること

右回りだと・・宇宙は右回りなんだって~・・ひょぉ~

そしてシルバーであることらしい。

講釈タレタレを受講したので詳しく説明すると

まず、シルバー・・・

体を垂直に、そして両腕を水平に伸ばす・・すると十字架なんだって

この形が神的シンボルで足のつま先から両腕、体全体を力が流れ

頭のてっぺんからエネルギー放射の出し入れになる

これをシルバーコードといい、神ちゃまとの接点になるらしい・・


続いて、蛇・・・来年の蛇年の運気に乗るパスなんだって・・

何か良い事、嬉しいことをイメージして意識すると蛇独特の邪念を祓うらしい

それに縁起は縁起を担ぐと言われるように縁起という解釈は作用なんだって。

だから良い心で持てば、そのパスが使えるらしい・・

そして右周り・・人から見ても右周り・・正常な人間の思考も体も宇宙も流れる電気は

右周りだそう・・。このバランスが崩れると自然も体も病気の元にもなるらしい・・ふ~んicon188

人から見て正常回路なので持ち手が良い心でお客様にも接すると相手も

いい気分になり、めでたし~めでたし~なんだって。

旦那様に言わせるとシルバーコードと縁起物は密接するんだって。

あとは幸にでるか不にでるか、その人次第、大きな宇宙の神秘の認証次第だそうな・・

だから簡単に、ハイこれで運気UPというのは存在しないとか・・

不可視の意識というパスで認証となるって言ってたなぁ

そんで意識って何よ? と質問したら

愛情と理性そして健全な肉体の3条件と偉そーうに言われた!


さぁ~て・・・今、絣ベストと訪問着からチュニック作ってるんだ^^

スピは旦那様にまかせて私は現実直視!

信仰ではなく進行あるのみじゃぁ~face10




  • LINEで送る

同じカテゴリー(仕入れ戦利品)の記事画像
アンティークな着物達!
大阪行ったぞぉ〜
着物仕入れ(検品中)
アンティークな棚
古着物極秘ルート!
格安!大島紬
同じカテゴリー(仕入れ戦利品)の記事
 アンティークな着物達! (2011-10-26 19:15)
 大阪行ったぞぉ〜 (2011-10-17 21:53)
 着物仕入れ(検品中) (2010-12-21 13:40)
 アンティークな棚 (2010-10-17 12:24)
 古着物極秘ルート! (2010-03-17 20:45)
 格安!大島紬 (2009-12-23 00:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR