ちりめんハギレ・着物

2012年02月03日


ちりめんハギレ・着物

皆様、こんにちわ^^ 寒いですねぇ~

山家は雪が昨日から降り続け夜中気温-5℃です。

そんな中、今日も行ってきましたよ~

ちりめんハギレ・着物

2月12日(第2日曜)大宰府天神着物市
にむかってアンティーク着物・帯・絣・綿・ちりめんハギレを

着々と淡々と揃えておりやす^^

業者が仕入れに来る位だから安くてお宝に出会える嬉しいや!

ちりめんハギレ・着物

回数かさねる毎にパワーUPしてます!

これから春に向って着物きたり、手作りに励んだりいい季節が待ち遠しいです。

まだまだ、第3回目まで時間があるので気合入れてお宝ゲットに励みます^^

さて、嬉しいや今週末~の出陣予定ですが

2月4日(土)、5日(日)、7日(火)、11日(土)は久留米道の駅に連続出陣です。

皆様、どうぞ遊びにいらして下さいぁ~い^^






  • LINEで送る

同じカテゴリー(古布(はぎれ))の記事画像
絣ロングベスト
着物市準備中・・
着物仕入れたぞぉ~^^!
毎週金曜日は仕入れ
どくろの腰紐
ちりめんハギレ
同じカテゴリー(古布(はぎれ))の記事
 絣ロングベスト (2012-07-07 14:47)
 着物市準備中・・ (2012-01-21 12:47)
 着物仕入れたぞぉ~^^! (2012-01-20 21:13)
 毎週金曜日は仕入れ (2011-02-04 18:13)
 どくろの腰紐 (2011-01-14 19:58)
 ちりめんハギレ (2010-12-16 16:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR