着物仕入れ(検品中)

2010年12月21日

着物仕入れ(検品中)


着物がたくさん入ってきましたぁ~

200枚位・・・

結構、お宝が眠ってるみたいicon53



  • LINEで送る

同じカテゴリー(仕入れ戦利品)の記事画像
ちょこっとスピリチュアル
アンティークな着物達!
大阪行ったぞぉ〜
アンティークな棚
古着物極秘ルート!
格安!大島紬
同じカテゴリー(仕入れ戦利品)の記事
 ちょこっとスピリチュアル (2012-09-22 15:49)
 アンティークな着物達! (2011-10-26 19:15)
 大阪行ったぞぉ〜 (2011-10-17 21:53)
 アンティークな棚 (2010-10-17 12:24)
 古着物極秘ルート! (2010-03-17 20:45)
 格安!大島紬 (2009-12-23 00:11)

この記事へのコメント
蚤の市で「ブログ見てます」と声をかけさせていただいた者です。手作りバッグは、画像よりも実物の方がより素敵でした。(でも、自分が使うことをイメージすると、色がちょっと難しかったので購入には至りませんでした。)
また、蚤の市でお会いしましょう。お店にもいつか友達と行きたいと思います。
Posted by あじさい628 at 2010年12月21日 20:15
あじさい628 様

ありがとうがざいます^^
これから色んなものをたくさん作って
いきます。
店にもお気軽に遊びに来てください
Posted by 蓮観音蓮観音 at 2010年12月22日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR