コレクション

2010年03月09日

コレクション

着物ばっかりじゃおもしろくないんで・・・

おじさんのコレクションを紹介します。

阿修羅は九州国立博物館に徹夜で並んで

フィギア販売第1号品です!

恥ずかしながらKBCの朝です!のインタビューされました・・・

その時、なぜ阿修羅が好きなのですか?・・・と聞かれ

骨董市でその内に売り用とも言いにくくて

何やら、ウンチク語ってごまかしました・・・

全国の阿修羅ファンの皆様、ごめんちゃいface06

コレクション

これ、かわいいでしょ?

10cm位で生きてる感じがします。

仏像はたくさんあるけど、これはお気に入りです。



  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR