やっぱり大島着物リメイクでシンプルAラインワンピース

2017年05月08日

やっぱり大島着物リメイクでシンプルAラインワンピース



サイズはLです^^(オーダー品)

シンプルなので、靴におしゃれ、バッグにおしゃれすると、やっぱり大島icon65icon97icon06

既製品にはない品性がただよってきそうですface03




静かな柄でデザイン的にも着心地はバッチリicon67


やっぱり大島着物リメイクでシンプルAラインワンピース



左右に内ポケットをつけています。

やっぱり大島着物リメイクでシンプルAラインワンピース



いまの時期は、このデザインのオーダーがなぜか多い。

軽く着流しできるデザインだと思います^^

絹、紬、大島のリメイクのいいところは、品があるicon102

こんど、5月14日(日)は箱崎蚤の市、前出店していた
34番の斜め前ブースで売り子のバイト^^

5月20~21日(土・日)はうきは吉井お宝市に出店しま~す^^

  • LINEで送る

同じカテゴリー(リメイクオーダー品)の記事画像
絣リメイクのゆ~ったりチュニックのフリーサイズ
同じカテゴリー(リメイクオーダー品)の記事
 絣リメイクのゆ~ったりチュニックのフリーサイズ (2017-05-08 22:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR