着物リメイクうきはdeチラシ!

2017年02月21日

着物リメイクうきはdeチラシ!


チラシがなくなったのでインク買ってきましたぁ^^

着物リメイクうきはdeチラシ!


まだたくさん作ってるんですよ~入りきらないicon16

どこかカフェさんでチラシ置いてくれるとこないかなぁ・・・A4サイズface06

着物リメイクうきはdeチラシ!
着物リメイクうきはdeチラシ!こんな小物雑貨も・・・・一番主力商品!
                                                       募集中~^^

このポーチは通常、ファスナーの縫い目が見えるのですがこれはない!古布のちりめんや平絹で作ってるところはない!

結構、お姉さま~マダム~おばあちゃんまで人気なんです

ワークもOK!旦那がタロット占いもするからコンビでもOK!

どこでも行きますよーicon65





























  • LINEで送る

同じカテゴリー(うきは便り)の記事画像
筥崎宮夏越まつりに参加します♪
久留米かすり藍・愛・で逢いフェスティバル2017
大島シャツワンピ&レギンス
春のスキンケア
うきはに着物リメイク新しいデザイン
オーラソーマ
同じカテゴリー(うきは便り)の記事
 筥崎宮夏越まつりに参加します♪ (2017-07-23 21:12)
 久留米かすり藍・愛・で逢いフェスティバル2017 (2017-03-18 10:33)
 大島シャツワンピ&レギンス (2017-03-06 22:32)
 春のスキンケア (2017-03-04 20:07)
 歯磨きは塩! (2017-03-02 22:54)
 着物リメイクdeミシン糸 (2017-02-28 22:09)

Posted by えみ at 21:26│Comments(0)うきは便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーPR